2012年04月27日

3000円稼げばOK!で作るペラサイトの実力

海信です。

サポートをやっていると、非常に多い相談が、「どの案件を行けばイイか解らない・・・」なんて事を聞いてくる人が多いです。

答えは、「何でもイイ・・・」なんですが、それでは不親切なので、色々とインタビューしたりして、コンテンツが書けそうなものとか、僕の所で取れている案件を案内することなど多いです。

まあ、僕の所で取れている案件は、僕のサイトとSEO対策で勝負になります。勝負にくる人、ほとんどいないですが・・・笑。(何人かは返り討ちを食らわしたなぁ。。。ははは・・・)

「何でもイイ」って言うだけに難しそうに見えるんですが、これを簡単に考える方法があります。僕がアフィリエイトサイトを作るときの考え方で初心者人の方には、ぜひやってもらいたい考え方です。それを一つ公開しましょう。


続きを読む

  

posted by 海信 at 15:37 | Comment(0) | 取れる案件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

取れる案件の見つけ方

海信です。

アフィリエイト初心者の人からの質問の多くに、どの案件をやれば成果に繋がりやすいのか?なんてことが聞かれる事がよくあります。

「成果に繋がりやすい」って言うと色々とありますが、パワーサイトを作って、それなりにアクセスアップが出来れば、ウェブコンテンツのテーマやジャンルに関連性のある商品やサービスならほとんど何でも売れると思いますが、それでもやっぱりよく売れる案件って言うのは確かにあります。

例えば、僕の中心的なウェブは釣りのサイトですが、釣りのサイトで釣り具の紹介をすれば、やっぱり少ないながらでも成果には繋がります。「属性が合っている」ってことですね。

こういうのを踏まえたうえで、「取れる案件」ってのを考えて見ましょう。
続きを読む

  

posted by 海信 at 02:50 | Comment(0) | 取れる案件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

