2012年04月25日

記事の書き方で変わる成約率

海信です。

アフィリエイターは日本国内だけで見ても、相当な数がいますが、アフィリで飯が食えるまで稼げている人はどうかと言うと、まだまだ少数派と言えます。

一説には、アフィリエイター全体の95%が月額アフィリ報酬が5000円未満の人で、トップ5%のわずか1%が、月額アフィリエイト報酬100万円以上の人(あるいは法人)なんてデータもあります。

そう考えると、僕の周りには、アフィリで100万円以上稼いでいる連中がゴロゴロしているんですが、かなり普通とは違う異色の世界に身を置いているってことに気づけます。おかげさまで、稼いでいる連中が運営しているサイトとか見る機会もかなり多いです。

では、稼げてない人と稼いでいる人は、記事の書き方、サイトの作り方で何が違うのか?
ここらをちょっと掘り下げましょう。

続きを読む

  

posted by 海信 at 14:02 | Comment(1) | ペラサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ロリポップの中古サブドメイン、入れ食いの裏技

海信です。

ご要望にお応えして、有料級のネタでも出しましょうね。(^◇^)

中古ドメインを使ったSEO対策は、相変わらず有力ですが、何処に行けば中古ドメインがあるの?って話には、1記事用意してますから、こっちもご覧下さいね。→めっちゃ簡単な中古ドメインの見つけ方

さて、今回は、さらに、かんちんプリプリでロリポップの中古サブドメインを分捕ってみよう!って話です。

お茶会とかでも公開しましたから、最近、中々「入れ食い」ってわけには行かないですが、検索エンジンを利用して落ちている中古ロリポップサブドメインを探すので、検索結果が適当な時期で変わるはずです。

なので、しばらくはナンボでも取れると思います。実際、僕、このやり方で何個見つけたかしら?うん百個の世界です。。。
続きを読む

  

posted by 海信 at 23:19 | Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト塾に入塾する本当の値打ちは

海信です。

今、ネット上には、色々なアフィリエイト塾がありますが、評判が最悪な物もあれば、丸山塾のように好評を頂いている塾もあります。

アフィリエイト塾は、塾長の頑張ってきたノウハウを塾生に公開して、塾生たちは、そのノウハウを頑張ってサイトを作って成果を上げていくのが一般的っていうか、こうなっていると思います。

「塾長がこれだけやって、このくらいの金額になったから、あなたも同じようにやれば、稼げますよ・・・」って言うことですね。

理屈で言えば、真似をすれば、同じようになりそうですが、実際は、そうはなりません。色々な理由がありますが、一番大きな理由は、「続かないから」と思います。

続けるために、絶対に必要と思えるのが「人脈」です。アフィリエイト塾に入る前は、人脈形成がチャンと出来るかどうかをシッカリとチェックしましょう。
続きを読む

  

posted by 海信 at 22:37 | Comment(0) | 人脈作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

めっちゃ簡単な中古ドメインの見つけ方

海信です。

中古ドメインを使ったSEO対策って言うのを聞いたことがある人が多いと思いますが、「中古ドメインってどうやって探せばいいんだろう・・・」なんて思ってませんか?

こりゃ、もう単純に、「切れているウェブのリンクが掲載されている確立が高いウェブページ」を見に行って、リンクチェッカーを走らせればOKなわけですね。

リンクチェッカーが何ぞや?って話は、ここでは割愛します。こういうのは解らなければ、ググる(グーグルで検索して調べる)のが、“出きるアフィリエイターになる”ためには必要なことです。

では、ドンズバで、中古ドメインを見つけに行きましょう!(^◇^)

続きを読む

  

posted by 海信 at 01:12 | Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを使った簡単なSEO対策

海信です。

アフィリエイトサイトは、集客の仕方が色々とありますが、初心者が比較的トライアルしやすい集客方法と言うと、ブログを使ったSEO対策が一番いいかな・・・と思います。

「SEO対策」がどういうものか・・・っていうのは、ここでは詳しくは書きませんが、このブログを見に来る人なら、もう解ってますよね・・・

で、解っていても、中々思うようにサイトの順位が上がらなくて、色々な情報と見ては試し、試しては、また色々な情報を見て・・・なんてことになっていると思います。片っ端から情報商材とかかって、騙され続けている人なんかもいるんでしょうねぇ・・・

難しく考えないでも、ブログをある程度作れば、それなりにキャッシュもされるし、順位も上がると思いますよ。

続きを読む

  

posted by 海信 at 00:46 | Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

